ニッシー戦闘乱舞日記

徒然なるままに諸刃

【ジェネクスの葵】

どうもニッシーです。

ジェネクスが新規で手に入れた展開

よくみるとレベル1のサーチャーになれる(初動としても使えるようになりました)プランナーが魔法使い族…

ウンディーネと合わせてドラガイト+葵のハンデスが狙えそうですね。

ということで、レシピ紹介

f:id:nisshing:20231128150800j:image

 

今回優先していれたレベル5の憑依(使い魔たち)は冒頭でも言った葵をサーチできるガギゴバイトとレベル2(地属性のジェネクス)を蘇生してバードマンと合わせて、10シンクロになれるリーパーを選びました。

魔法使い族がプランターだけだと心もとないのでエリアをウンディーネで落とすことで憑依罠での妨害にも厚みを持たせられます。

魔術師の再演はプランターを蘇生して着地狩りに対抗したりもできますが、バロネスで叩き割っておくことで右手左手のパワーで超融合ケアなんかもできます。

 

ジェネクスにも新しい風が来て嬉しい限りです。

 

あわよくば「ワーム・ゼロ」の融合召喚サポートや新規を見ておかないと死ぬに死ねない状況。

 

では、また!