ニッシー戦闘乱舞日記

徒然なるままに諸刃

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【絶火の大賢者...マギストス・フレイムか...】

遊戯王のフリガナは難しい... どうもよろしく生きています。 レベル4の魔法使いを蘇生できる優れもの魔法使い「絶火の大賢者ゾロア」について、蘇生対象で気になっている子をあげます。 (エクレシアとかもありですが今回はちょっと変わった子をピックしま…

精神力トリルのススメ

サムネスリープ どうもです。 今日はマルチバトルで、寝覚ましい活躍をした精神力トリックルームのポケモンについて語ります。 *精神力+トリルの強み マルチではいわゆる2vs2形式のバトルの都合いかに上から攻撃できるか、いかに相手の動きを邪魔するか…

【札合わせ】

マスターデュエルでレベル14のためまだまだ更新遅れる予定です。 本人の手書きのカードガードですが、雑すぎて可愛い。 ではまた

【繰り返される悲劇】

あれは確か、マスターデュエルでのフリーのことだった… 相手「ダークゾーン発動、1伏せジャイアント・オーク召喚エンド」 古のフィールド魔法 こちら「古のムーブだが…とりあえず、こちらのターン!」 相手「伏せカードオープン!」 ドローした直後の悲劇 …

【あれっ…時期がずれている…】

ブログ更新しなければ… 幻想魔族が実装されたので…テンション高いですがこれからどうなるのかな? ワクワク…