ニッシー戦闘乱舞日記

徒然なるままに諸刃

【メンタル】

f:id:nisshing:20220201032548j:image

どうもマスターデュエルがオープンしてからなんとか生きているニッシー というものです。

感想としては取り敢えず石砕いて生成してはノーマル、レアを集めて激流葬、バージェストマを集めていた初期の記憶がなつい。デッキを思い浮かべる前に汎用札欲しくなる欲望。

そう、欲望に素直になるしかないよね、ヨッちゃんもそう言っていた。

 

流行りのデッキに負けて凹む時は、相手の胸借りるつもりでしかやっていなかったのでそこまで萎えていなかったんですが、火炎地獄食らって負けた時は色んなところに来ましたね。

いやぁ、200人と通信対戦しないと手に入らないカードとかよく持っていたなぁ…

恐怖の時代を抜けてきたからこそわかる遊戯王の楽しみ、それに多くの人が知ってもらえるならそれは良いことだよ。

では